PCが動かない

160522
家のノートPC、7年くらい前に買ったVAIO、もう限界だー。透過などの視覚効果もオフにして、XPみたいな画面でやってるけどそれでも動かないっ…!重い。資金のめどがついたらすぐ買い替える、というかほんとは今すぐ買い替えたい。
MACからWindowsにした初代で、今は亡きSONYのVAIO…。MACからWindowsに移る人はVAIOを買う説に洩れず買ったんでした。今度は安さ重視と、余計なものがいらないのでDELLのにしようかな…と思ってる。ちょっと電気屋を覗いて来たけど、昔よりデザインもよくなりましたね。
と、これだけ書くにも結構時間が掛かる。早く…しないと…何しろinterl celeronのメインメモリー2GBですからね。

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター