とにかく、ブログを続けていこう

170105
昨年はブログに対する意欲が低下し、どうにも穴から抜け出せない時期がありました。ブログの事を考えると頭に霞がかかるような日々…。転職し、新しい生活になったのがきっかけでした。
でも、そんな状態でも細々ほんとは上げたくないような精度の記事もちょっとずつ上げているうちに、やや調子が戻り。
11月に参加した、かさこ塾フェスタというイベントでカレンダーを作成したのがきっかけでなんとなくイラストを中心にやろうかなという気になり。こんなん上げてもいいものか…と今まで躊躇していたSNSにもえい、という気持ちで上げるようになりました。
これがどういう道に続くのか正直よくわかりません。ただ、続けることで育っていくものもあるのかなという気持ち。どうなるのか自分でも見てみたい。

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター