ちょっとした場所に置ける木目ラック、6個くらいほしい

161013_01

Webストア、「北欧、暮らしの道具店」オリジナルのラック。高さ140mm、幅295mm、奥行き220mmと小さめなので、ちょっとした場所に色々な使い方ができます。
私は流しの下に鍋などを置く棚として、また食器棚の上にスペースを増やすために買いました。

161013_02

161013_03

立体のスペースをちょっと増やすだけで、かなりスッキリ片付く場所もありそう。
玄関で靴を置くスペースや、キャビネットの上、クローゼットの中など…2つ買ったんですがまだまだ欲しくなってきた。ちょっとずつ買い足していこう。
ありそうでなかったこういうラック。白い色もあります。

ショップはこちら
北欧、暮らしの道具店

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター