あこがれのあの空間

160224
海外のホテルでよくある、あれが欲しいとずっと思ってた。部屋の隅に置いてあるソファと小さいテーブル、シェードランプのセット。10年くらい前、大学でヨーロッパに研修旅行に行ったんですが、その時にこれはいいなぁと。
落ち着くし、そこだけ自分だけの空間という感じで。部屋にもう一つ空間を作る感覚か。
ただ、ずっと住んでいた部屋は狭く、とてもそんなスペースはなかった。今回引っ越しをして、コンパクトなソファとテーブルくらいだったら置けそうだ。ただ、配置が上手く決まらない……っていうような事考えてるの、楽しいですよね。

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター