ブログを始めて半年の感想

160118
昨年7月からブログを始めて、かれこれ半年経つ。毎日、ではないけれど途切れず続いている。
ネタを探しイラストや文章を書くー。その作業は始めた頃から変わらない。変化があったのは、それに少しずつ馴染んできたことだ。
続くのか?というプレッシャーやこんなこと書いて何か意味があるんだろうか…という自問自答が少し和らぎ、肩の力が抜けた気がする。
今も書くことが思いつかないこともテンションが下がり気味の時もあるし、これからもあるだろう。でも、続けることで今は目に見えないくても着実に何か得ているものがある、と思う。

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター