バンドのロゴマークを作成

151218
100%遊びの初心者バンドのロゴを作りました。名前の「Rukka(ルッカ)」は参加者の名前を合わせて作りました。形から…じゃないけど、ロゴを作るとなんかその気になります。
ピアノ、ギター、フルートの3人にベースも加わりそうです。バンドっぽくなってきた。仲間を増やしつつ途中メンバーが変わったとしても長いスパンで出来たらなぁ…と思っています。ジャンルや楽器の縛りもなく、自由に遊ぶがモットーです。
一人で楽器はやってるけど、バンドはやった事がないしまわりにやってる人もいないし…という人から、それなりの経験がある人まで、色々セッションしていけたらおもしろいのでは。と野望を持っています。
現在、バンド限定グッズを考案中。

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター