WordPressのビジュアルとテキストの切り替えを知る

WordPressをブログとして使い始めて4ヶ月…あの、今さらというかこんなことみんな知ってるわ、ってことを初めて知りました。
151112
151112_02
タブで「ビジュアル」と「テキスト」モードを切り替えられたんですねー…。直接プログラムを入れたい場合、どうすればいいのか疑問だったんです。編集できる場所を色々探したりしてたんですがわからず諦めていました。こんな身近な場所にあったとは。
Wordpressの本を読んだら一番最初に書いてあるだろう内容。なんとなくわかるだろう、と基本を読まずにやってるとこんな事に。でも知れてよかった。

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター