可能性は英語圏以外のサイトにあるんじゃないか。

150924先日、会社の同僚に私が好きそうな服だから、と教えてもらったのは韓国のWebショップ。見てみると、確かに好みの感じ。値段もそこそこ。日本語も対応している。
そして、このページは日本語対応しているものの、今まで英語以外の外国語のサイトはまるっきりスルーしていたなぁという事に気が付きました。

英語は分からないですが、デザインのギャラリーサイトに載っていたり、素材を探す時に使うのでよく目にします。が、それ以外の言語のサイトは検索にも出ないし自力では見つけようがない。
でも知らないだけで、おもしろいサイトはたくさんありそうだし(範囲が世界なので!)言葉は分からないなりにちょっと目を向けてみようかなと思いました。
言語が少しでも出来る人だったら、自分で色々探せるだろうし、そういうコアな情報を求めている人も多そうです。ブログで同じファッションサイトを紹介するにしても、差が付けられそうですね。

韓国のWebショップ
Little-black

投稿者:

Rie

音楽好きのデザイナー、イラストレーター